7/31 6:00 しばらくぶりに書き込みです。
先日、中国に行って来ました。(お仕事で)
更新には、ちょっと時間がかかると思いますが、
そのうちに...。
中国でお世話になったみなさん
ありがとうございました。
日本語のわかる、王さん、常さん、ハンさん
(ハンさんの漢字”藩”しか出ない...。)
宜しければ、メール下さい。
それでは、更新待っててね。(何時になる事やら...)

4/10 6:00 3月を通り過ぎて、4月になってしまいました。
桜満開で、キレイですよね。"キレイ キレイ"
大リーグでは、日本人選手が大活躍ですね。
でも、日本のプロ野球も忘れずに!

2/27 6:30 先日、我が家にニューパソコン
”AFINA STYLE”が届きました。
そのうち、写真とか載せるのでお楽しみに!

2/18 23:30 久しぶりの更新です。
このところ、やけに忙しくて、久しぶりのゆっくり出来た休日でした。
しばらく写真の更新もしていませんが、もうしばらくおまちを...。

1/21 8:00 長い1週間でした。
あけてもくれても、雪と格闘。
雪の降らない地域に住んでる方には、
「何の事?」とこんなもんでしょう。

1/14 12:15 朝から雪かき、あ〜疲れた!
運動不足の体には、ちょうど良いかも...。

1/2 11:40 あけましておめでとうございます。
昨年中は、訪問者が1000人を突破するなど、
大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

12/30 11:30 明日は大晦日!
大掃除は終わりましたか?
僕は、まだまだこれからです。
”アフリカ体験記”更新です。
とうとう、ラストストーリー長い間ありがとうございました。

12/21 8:00 もうすぐ今年も終わりですね。
ここからお正月までは、あっと言う間に過ぎちゃいますから、
掃除とか、やり残しがないように。

12/16 5:30 昨日スタッドレスに入れ替えました。
今年は、新しく購入したので、
車屋さんに入れ替えしてもらい”楽ちん楽ちん”

12/7 22:00 明日は忘年会!
このシーズン、カゼに注意しましょう。
それから、飲み過ぎにも....。

11/29 7:00 今日は”サブ〜”部屋の温度が、6度しかなかった。
早くストーブ出さないと...。
みなさんは、もう使ってます?

11/24 23:30 TUTAYAでDVD5枚も借りてしまいました。
5枚で1000円って言うから...。
全部見れるかな???

11/14 6:30 ”アフリカ体験記”更新しました。
最近めっきり寒くなりましたね。
季節は、もう冬かな?

11/5 20:00 今日は、天ぷらパーティー。
職人さんが来て、家で本物の天ぷら味わいました。
やっぱり違いますね、本職は...。

11/4 7:50 おはよう!みなさん。
パソコンの時計が、2時間も遅くなってました???
変なの?

10/30 4:00 日本サッカーアジアカップ
”優勝”おめでとう!
2002年のワールドカップが楽しみです。

10/14 ずいぶん更新してなく”ごめんなさい!”
アフリカ物語 更新しました。
第9話【森の中の動物達】読んで下さい。
あらためて読むと、ちょっぴり悲しい話です。

10/10 みなさん、3連休いかがお過ごしでしたか?
暑くもなく、寒くもなく、良い季節が来ましたね。
だけど、人恋しくなるよね、秋は...。

10/1 20:30 シドニーオリンピックも終わりました。
選手のみなさんご苦労さんでした。
次は、ギリシャのアテネでの活躍、期待してます。

9/26 21:30 ソフトボール残念!
でも、よくやった。銀メダルおめでとう!

9/21 6:45 日本サッカー決勝トーナメント進出”おめでとう!”
サンキュウー、スロバキアのみなさん。

9/18 23:20 毎日オリンピックでTV漬けです。
各種目ホントにがんばっているよね。
我らが後輩の三崎選手も15位と健闘。
まだまだ続くオリンピック、”ガンバレ日本!”

9/15 6:30 今日は、シドニーオリンピックの開会式。
昨日は、サッカーで勝利を味わったけど、
他の種目も楽しみです。
みなさんTVの前で、応援して下さいね。

9/14 19:50 日本サッカー”快勝”完璧です。
すべての選手が、良い動きでした。
次の試合も”よろしく!”

9/13 5:40 土曜日からの”雨”大変だよね。
今年は、ダムが乾くほど降らなかったのに、
降り出したら、止まらない雨。どうなってるの?
名古屋では、年間の3分の1が一気に降ったんだって。
やっぱり世紀末だから?

9/11 6:30 USオープン、杉山・デキュジス組、
”優勝おめでとう。”

9/9 7:30 すっかり秋の気分だね。
昨日食べた”ナシ”むっちゃおいしかったです。
それから、コンビニのパンなんだけど、芋とか、栗とか
そんな名前のパンばかりになってしまった。
僕はあんまり好きじゃないのに...。

9/6 7:00 昨日のサッカー良い試合でした。
オリンピックでも期待できそうです。
それから、三宅島の人たち大変ですね。
噴火で大変な時に、大雨とは...。
自然の力に、僕たちはただ驚くばかりです。

9/4 21:35 アフリカ体験記更新しました。
第8話【ライオンvsハイエナ朝食バトル】久しぶりに自分で読んでみたけど、
結構おもしろいね。あの時の”緊迫感”伝わってきます。
自分で言ってりゃ...。おすすめです。

9/4 21:05 今日、富士山に雪が降ったみたいね。
朝晩涼しくなって、カゼひかないようにね。

9/2 22:22 今日で二ヶ月になりました。
少しずつ写真増やしていくので、これからもよろしく。
今日の五輪代表(サッカー)なかなかやるね。

9/1 今日から9月、2000年の夏休みも終わりました。
みんな学校行けよ。

8/30 6:30 まだまだ暑い残暑ですが、稲刈り風景を見ました。
一歩一歩、秋が近づいています。早く涼しくなって欲しいな。

8/25 23:30 Myroomに”食べ残し”追加しました。
ぶらり写真館に”野外でワイン”追加しました。
明日は試合なので、もう寝ます。
おやすみなさい...。

8/25 6:30 K1チャンプ、アンディー・フグが...。
まだ若いのに、残念です。
今まで楽しませてくれて、”ありがとう”


8/23 6:40 広島、昨日はよくやった。
ドラゴンズも勝って、巨人とは6.5ゲーム差となりました。
奇跡を信じて、ガンバレ!ドラゴンズ。

8/22 0:50 お盆過ぎたのに、今晩はやけに暑くないですか?
早く涼しくなってもらわないと、夏バテになってしまいそう。

8/14 10:30 ケニアに写真(4枚)追加しました。
それから、アフリカ体験記も更新しました。
月曜日に朝から更新できるとは、いいねお盆は...。

8/13 15:00 リンク集に追加しました。
私も参加している、テニスクラブです。
昨日、タイタンAE観てきました。
とにかく最近の映像は、すごいですね!

8/7 5:00 修理中のCDプレーヤーが帰ってきました。
やっぱり、音楽は必要だよね。
日曜日に、テニス仲間のライブに行って来ました。
やっぱり、生演奏は迫力あるよね。
ご苦労さん、ヨウゾウ君。

8/5 6:30 ぶらり写真館−花火追加しました。
昨日焼き肉食い過ぎで、胃が悪い!
みなさんも、暴飲暴食注意しましょう。

8/4 6:30 祝!500件
報告ありがとう、美津子さん。
千葉すずさん、残念だったけど、格好良かったね。
ルールを明らかにしないから、行き違いが起こるんだよね。
それらが改善されれば、すずさんの”勝ち”かもしれない。
裁判後の会見、さわやかで良かったですね。

8/2 6:00 始まって一ヶ月がたちました。
おかげさまで、数多くのアクセスがあり、安心しています。
これからも、よろしくお願いします。
何だか、朝からアイスが食いたい!

8/1 6:30 とうとう8月になりました。
夏本番って感じで、毎日暑いよね。
先日、福井の花火大会がありました。
花火は良いよね。日本人で良かったって感じです。
花火の写真、後々載せますので、お楽しみにね。

7/29 17:10 etc更新しました。
”My room”と”ぶらり写真館”の2つに分けました。
これから、ぼちぼち増やしていくので、今後もよろしく!

7/28 6:40 前回の日付が7/56になっていました。
家の一ヶ月は何日あるのかな?(すみませんでした。)
知らず知らずのうちに、400件を突破したではないか。”感激”
みなさん、ありがとうございます。
それから、暑中見舞いのはがき、感想等のメール、
更新の励みになります。
もうすぐスタートして、一ヶ月になります。
今週末には、更新予定なので、みなさん遊びに来て下さい。
それでは...。

7/56 6:30 アフリカ体験記更新。
第6話【大草原とキリマンジャロ】を追加しました。

7/25 6:30 おはようございます。
昨日の夜から降り始めた雨、今朝も強烈に降ってます。
しばらく降ってなかったので、雨は歓迎なんだけど、
嵐のように、風も強いし、ちょっとやな感じ。
さあ、今日もお仕事お仕事。

7/21 1:00 アフリカ体験記、更新しました。
最近、毎日暑いよね。雨とか全然降らないし...。
今年の夏は、きっと水不足だ!
毎朝通勤時に、FM聞いてるんだけど、リポビタンDのCMおもしろいんだ。
ショートコント風に作ってあって、結構お気に入り。
ファイトー! イッパツ! 

7/18 9:00 フレームの大きさもかえたぞ。
それから、戻るときは、画像の無い所で右クリックしてね。

7/18 20:40 とうとう200件になりました。
200番をゲットしたのは、大野市にお住まいの”よしのぶ君”でした。
ところで、100番ゲットしたの誰ですかね???。
京都にいる、宮野が重たいって言うから、必殺!
ワープボタン更新先にジャンプしてくれ。
これからは、こんな親切もしようかな。

7/18 7:00 スタートからトラブルですいません。
見れなかった人には、大変申し訳ないです。
修正しまして、この通りですので、これからもよろしく!。
また、変な所見つけたら、連絡下さいね。

7/16 ケニアのコーナーに写真を追加
古い写真は、体験記の下に移動しました。

7/15 今日からスタート、このコーナー。
ここには、ホームページ更新内容や、
ごろーさんの、ひとりごと等を載せていきます。
今回はケニアのコーナーに、アフリカ体験記を新たに掲載しています。
これからも、みなさんに楽しんでもらえるように、どんどん新しくしていきます。